fc2ブログ
岡崎章子と申します。
名張市桔梗が丘西でピアノ教室をしています。
楽しくピアノが弾けるよう応援しています♪

もうすぐお盆休み

朝夕の風が

少し秋の肌触り……

と、ホッとしていると

まだまだ日中は暑いですね💦

今週も大きい子達は

プチコンサートの曲を

あれでもない

これでもないと

探して、聴いてもらって

だいたい決めた☆ちゃん

迷って迷って🤔

お盆休み明けに決める事にした

☆ちゃんもいます😊

みんな、真剣です💪💪💪


大人の保育士さんは

初めての園の発表の場を前に

忙しい中

一生懸命練習しています🎹

子ども達の元気な歌声が🎶

支えになっていると

お話されています😊


皆さんが各々、

今、自分がするべき

目の前の課題に

真正面から取り組んで

いらっしゃいます✨

お盆休みが明けたら

大きい☆ちゃんは

プチコンサートの曲を全力で

小さい☆ちゃんは

いつものペースに

レッスンを戻しつつ

9月には曲選びになります🎵


下駄箱の上の人形を

私がお母様とちょっと

お話している間に

動かしている☆ちゃんがいます😁


15332550990.jpeg


1人の☆ちゃんは

人形より大きい

フクロウや搭を

見上げるように置きます。

何の意味があるのかな~と

箱庭療法の見方を

してしまいます😆




スポンサーサイト



お読み頂き、ありがとうございます。
又、来てくださると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akikopiano

Author:akikopiano
三重県名張市で、じっくり楽しくレッスンしています。
ミルフェイユ(ミルフィーユ)のケーキのようにレッスンを重ねていく事
1人1人の音楽を重ねていくイメージでつけました。
連絡先0595(64)8663
09051057558

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR